ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月19日

見てね、見てよね

ども、ふるちゃんです。

今日、届いていました。

コレ

↓↓↓

見てね、見てよね


ルアマガソルト5月号



初の関東、楽しかったな~~~



この記事みて、思いふけています(笑)



しかし、雑誌の方ってすごいですよね、楽しさ伝わりますもん。



今週末は反対方向へ500k、さぁ~釣れるのか?



ふるちゃん関東発ティップ、興味のある方は、


見てちょんまげ!!!(志摩人風ね)


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(ふるちゃん)の記事画像
ようやく出荷
ハマリちう
GW最終日
届いたぞ~
表紙
そういえば・・・
同じカテゴリー(ふるちゃん)の記事
 ようやく出荷 (2010-10-01 22:23)
 名前きまったよ (2010-08-25 12:33)
 もうすぐでま~す (2010-08-23 17:58)
 ハマリちう (2010-06-13 10:25)
 GW最終日 (2010-05-05 21:50)
 届いたぞ~ (2010-04-14 20:42)

この記事へのコメント
 明日買いに行ってこよっと!
 今週は反対方向へ500K???
 はて?どこですか?
 九州ぐらいかなぁ??
Posted by かー at 2010年03月19日 19:45
かーさん

そこまでは行かないです・・・

西田さん、太田さん、僕の三人で放浪の旅?に出ます。

釣果報告しますので、また見に来て下さいね。
Posted by ふるちゃん at 2010年03月19日 21:16
ルアマガソルト買います(^_^)
僕の住んでる隣の県でティップランされるんですよねぇ(^_^)
頑張ってくださぃ♪
Posted by 釣りキチたけちゃん at 2010年03月19日 21:26
あれっ?
うち、まだ届いてないや(泣)
定期購読してるのに....
明日には、届くかな?
Posted by naopapa at 2010年03月19日 23:45
釣りキチたけちゃんさん
ヒャッホゥですよね。
そうねんですが、天気が・・・
出れればがんばりますね。

naopapaさん
今回も楽しい記事がいっぱいありましたよ。
お楽しみに~
Posted by ふるちゃん at 2010年03月20日 09:14
きっと高知だと・・思っていました。
今日(22日)が実釣なら・・状況は良いでしょうね。

以前教えていただいた・・
ふるちゃんの動画サイトでのおかげで新記録です

TIPRUNでイイ結果が出たのでお知らせ♪
湾外20m付近/水温も今日は15℃ありました。
海水や墨が抜けてしまっての・・1800g
竿先のアタリがはっきり取れて合わせもOKでした。
Posted by とらとら at 2010年03月22日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見てね、見てよね
    コメント(6)