ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月09日

表紙

ども、ふるちゃんです。


昨日、ハローフィッシングの発売日でした。


今回、初めての表紙~~~!アップアップアップ



表紙


うれしいっすニコニコ


今回は、地元三重でのティップランです。



参加は、ふるちゃんにクレイジーオーシャン、そしてテイップ初取材の船長です。



当日はいつもの爆笑エギングで楽しい一日でした。


さぁ、船長は釣れるのか?クレイジーオーシャンは?

詳しくは本誌で。


ハローフィッシングは釣り情報誌ですので、餌釣りを始め、いろいろな釣り人の方の為になる現場の情報が満載です。



みなさん、買ってくらはいアップ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(ふるちゃん)の記事画像
ようやく出荷
ハマリちう
GW最終日
届いたぞ~
そういえば・・・
地獄
同じカテゴリー(ふるちゃん)の記事
 ようやく出荷 (2010-10-01 22:23)
 名前きまったよ (2010-08-25 12:33)
 もうすぐでま~す (2010-08-23 17:58)
 ハマリちう (2010-06-13 10:25)
 GW最終日 (2010-05-05 21:50)
 届いたぞ~ (2010-04-14 20:42)

この記事へのコメント
古田さん、表紙を飾るなんて素晴らしいですね~日曜日は宜しくお願い致します。
Posted by キン肉マン at 2010年04月09日 21:38
キン肉マンさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
楽しくいきましょ。
Posted by ふるちゃん at 2010年04月09日 23:30
ふるちゃん:
表紙モ・デ・ル☆おめでとうございます。

最近・・JIGに走っているせいなのか・・・
JIGでの釣果はあるんですが・・アオリが・・さっぱりです。
帰還時の夕方に○曽浦20m付近でティップるんですが・・・釣れず・・
魚探本体を変更で未だ水温センサーが付いていなくて・・手測定になってます・・だいたい15度ぐらいかな!?

マッスルも届きました♪使うには、もう少し修行が必要みたいです。
Posted by とらとら at 2010年04月10日 21:00
トラトラさん
いい魚釣ってますよね、羨ましい…
今は水深の浅い所をメインでそこから深い方へ展開ですね。
春はやっぱり、スプリント+浅場がメインになります。
Posted by ふるちゃん at 2010年04月10日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表紙
    コメント(4)