ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月10日

スクイッドシーカー35g

お待たせしましたスクイッドシーカー35gが発売決定

たぶん全20色だと思います
スクイッドシーカー35g




























でも発売は2月末~3月前半らしいです汗

そしてマスターも書いていましたが、エンペラーズカップ準決勝

あの強豪チームエメラルダスに勝利いたしましたテヘッ

ここまでくれば是非とも優勝したいですパンチ

次戦の烏賊した輩VS寿の勝者と対戦です

烏賊した輩チームは、ブリーデン、フィッシングマスターと強豪を撃破してきているチーム

対する寿チームはうちが前々回チョー苦しめられたチーム

どちらが上がってきても気が抜けない決勝になりそうです



そうや

写真まで撮って

完全に忘れていた

うちののりみち

正月休みにこんなの釣っていました
スクイッドシーカー35g
1700g彼の自己記録だそうです

とりあえずおめでとさん

話がそれましたが

スクイッドシーカー35g

今シーズン、テストして良い釣果も出ているので間違いなく釣れるエギです

風の強い日やスクイッドシーカー30gで底が分かり難い日などに是非使ってみてくださいニコッ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(会長の独り言)の記事画像
裕子ねーさん
イカプラス
鳥羽釣行
チョ~久しぶり
終わりました
初スタッフ
同じカテゴリー(会長の独り言)の記事
 アメブロ (2011-12-01 22:37)
 エンペラーズカップ決勝 (2011-02-25 21:14)
 CRAZY OCEAN VS 寿チーム (2010-12-12 23:23)
 今週は・・・ (2010-11-24 21:37)
 裕子ねーさん (2010-11-06 11:06)
 イカプラス (2010-10-22 19:26)

この記事へのコメント
  最近は、○須加利で釣ると会長さん&ふるちゃんに笑われるので釣るエリアが変わりました(笑)
  てそれでもって最近は、水深も深くなり1gでも重たいエギだと嬉しいです。
  ○ホさんへ早速エギの予約電話します。
Posted by よっちゃん at 2011年01月11日 21:47
よっちゃんさん

大会以来会っていませんが、かなり上達したんではないですか?

大会でも3位だったし(^^)/


35gが発売になったらいろんなポイント攻めてみてくださいね

でも発売がチョット?遅すぎる
Posted by 会長 at 2011年01月12日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクイッドシーカー35g
    コメント(2)