ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月23日

もうすぐでま~す

ども、こちらではお久しぶりの


ふるちゃんですニコニコ


最終のパッケージの確認が終了しました。


よかったら覗いてください。


↓↓↓



TIP RUNNER


よろしくですチョキ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(ふるちゃん)の記事画像
ようやく出荷
ハマリちう
GW最終日
届いたぞ~
表紙
そういえば・・・
同じカテゴリー(ふるちゃん)の記事
 ようやく出荷 (2010-10-01 22:23)
 名前きまったよ (2010-08-25 12:33)
 ハマリちう (2010-06-13 10:25)
 GW最終日 (2010-05-05 21:50)
 届いたぞ~ (2010-04-14 20:42)
 表紙 (2010-04-09 21:03)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
  今年の秋からは、めちゃくちゃ頑張りますよ。今までも頑張ってましたが・・・
  その為には、ふるちゃんさん&会長さんのビデオで勉強です。    楽しみにしてたので、購入します。
Posted by よっちゃん at 2010年08月23日 20:41
よっちゃんさん
今年のイカはいいような気がします。小さいのは沢山見えていますよ。去年はこんなに見えなかったと思います。楽しみだ~
Posted by ふるちゃん at 2010年08月24日 06:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐでま~す
    コメント(2)