ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月20日

ティップラン講習会INフィッシング遊

画像がおかしくなり、報告が遅れました。

先週のフィッシング遊鈴鹿店でのティップラン講習会は
大勢のお客様にお集まり頂きました。

ティップラン講習会INフィッシング遊

ティップラン講習会INフィッシング遊

13時スタート終了16時終了と、3時間の長い講習会でしたが、
最後までご清聴ありがとうございましたニコニコ

当日は、バレーヒルの大西さんや、アングラーズリパブリックの磯部さんにも
お越しいただき、ミニ展示会も開催しました。

会長、ふるちゃん、大西さん、磯部さんありがとうございましたキラキラ

当日、お越し頂きました皆様、お疲れ様でした。
次回は、船上で講習会を行いたいですね。

ティップラン講習会INフィッシング遊

今からいつもの、3人で高知へ行ってきますパー





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(クレージーオーシャン)の記事画像
クレイジーオーシャンオフィシャルサイト!
フィッシングマスター収録
GW中の釣り!
ありがとうございました!
ティップランチャリティートークショー
スクイッドシーカーライトチューン限定カラー
同じカテゴリー(クレージーオーシャン)の記事
 クレイジーオーシャンオフィシャルサイト! (2012-06-22 09:14)
 サイトが変更になりました! (2011-10-31 19:09)
 マスターのFP流 (2011-07-16 10:51)
 シャローティップラン動画! (2011-07-11 19:24)
 FP流エギング 動画公開! (2011-06-18 15:54)
 フィッシングマスター収録 (2011-06-10 12:50)

この記事へのコメント
14日はお疲れ様でした

私も遅れながら拝見させていただきました

講習会後にクレイジーオーシャンさんとふるちゃんに

また釣り一緒に行きましょうとお願いしようと思ったけど

すごい人が殺到して無理そうだったのでそのまま帰りました

また日が合えばご同行させてください、その時はこばれーさん

もよろしく!!
Posted by ヒロさん at 2010年03月23日 17:19
会長・古田さん 講習会お疲れ様でした。
講習会ということで、実釣しながら教えてもらうとまでは理解できていないかもしれませんが、いくつかの???が講習会の内容と終わってから直に聞いた質問などで理解出来たようにおもいます。
ゴムボートでのエギングは今春から釣り方も釣果も変わっていくと思います。
じゃんけん大会もたくさんの景品をいただき、一緒に行った友人達もかなりのご満悦でした。
ロッドも展示&予約販売されてましたが、即売なら買おうかとおもってましたが、滋賀からまた取りに行くのが面倒と思ってしまい今回は諦めさせていただきました。
次回は是非船上での実釣&講習で教えていただきたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by かく at 2010年03月23日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティップラン講習会INフィッシング遊
    コメント(2)