ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月29日

未開の地

とも、ふるちゃんです。

昨日は会長と二人で「鳥羽」へボートエギングに行ってきました。

結果から言えば12杯・・・

サイズはMAXで会長の釣った2.6kでした。

2Kアップもそこそこ出ました。いいところです(笑)


で、本題!

今回、鳥羽は2回目の釣行。

鳥羽は島がいくつも点在し、そこに流れる潮は激流になる事が多い、昔はジギングでよく通ったので、それは知っていたが、

ジグとエギとでは圧倒的にウエイトに違いがあり、実際、エギを落とすと底が全く解らなくなるときが多々ある。


しかし、激流を攻略するとデカイのが釣れて来る。


今回のテーマはこの「激流攻略」であったが、会長の2.6Kで少し見えてきた。

会長と二人で、「これちゃう?」て今も考え中!



この2.6kがこの攻略の正解だったらいいな、もうしばらく通ってみます。


(この流れ攻略できたら「鳴門の渦潮」も攻略行こか?ね会長)



もうしばらく釣れそうなんで、みなさんもどうですか?


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(ふるちゃん)の記事画像
ようやく出荷
ハマリちう
GW最終日
届いたぞ~
表紙
そういえば・・・
同じカテゴリー(ふるちゃん)の記事
 ようやく出荷 (2010-10-01 22:23)
 名前きまったよ (2010-08-25 12:33)
 もうすぐでま~す (2010-08-23 17:58)
 ハマリちう (2010-06-13 10:25)
 GW最終日 (2010-05-05 21:50)
 届いたぞ~ (2010-04-14 20:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未開の地
    コメント(0)