ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月13日

緊急告知!

ども、ふるちゃんです。


明日、『フィッシング遊 鈴鹿店』にて、13:00~



西田健一(バレーヒル)×古田友大(アンリパ)でトークショーを行います。



お題は、もちろん

『ティップランエギング』ですアップ



最近、よく声を掛けて頂く中での疑問、質問になんでもお答えいたします。



暇がある方は是非お越し下さい。



尚、当日はジャンケン大会は初め、



当日、『アーマークラッド』←ティップラン用ね



をご制約の方には、とっておきのプレゼントがあるかも…?



お楽しみに~ニコニコ

緊急告知!



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(ふるちゃん)の記事画像
ようやく出荷
ハマリちう
GW最終日
届いたぞ~
表紙
そういえば・・・
同じカテゴリー(ふるちゃん)の記事
 ようやく出荷 (2010-10-01 22:23)
 名前きまったよ (2010-08-25 12:33)
 もうすぐでま~す (2010-08-23 17:58)
 ハマリちう (2010-06-13 10:25)
 GW最終日 (2010-05-05 21:50)
 届いたぞ~ (2010-04-14 20:42)

この記事へのコメント
明日は、ガツンとPRしたって下さい♪

普段は週に2~3度は鈴鹿に行っているんで

平日だと行けたのですが・・・

今日、STEELA:2500Sを入手しましたよ♪

ブルガリの時計が入ってそうな包装箱ですね!!

マッスルが届いたら取り付ける予定です。
Posted by とらとら at 2010年03月13日 21:28
3月中週末は仕事で鈴鹿に行ってるのですが今日に限って行きません。あつかましいお願いですが、かなうことなら次回は名古屋北店か中村黄金店で…。
Posted by EAGLE at 2010年03月14日 07:45
とらとらさん

でしょ~、ステラの袋代安くして欲しいですね(笑)

マッスルも期待して下さい。


EAGLEさん

あら~、残念ですね。

呼んで頂ければどこでもいきますよ~

黄金の話もあったんですが、駐車場が狭いらいいので、ダメになりました・・・
Posted by ふるちゃん at 2010年03月14日 09:15
>呼んで頂ければどこでもいきますよ~
いっそうのこと御座沖はいかがでしょうか。
船上レクチャーなんて最高ですね。
もう勝手なことばかり言ってスミマセン。
Posted by EAGLE at 2010年03月17日 18:58
EAGLEさん
日程さえ合えば海上でもいいですよ。
また、誘って下さいね。
Posted by ふるちゃん at 2010年03月18日 17:42
燃料満タン、どでかいPC用液晶モニタ。準備万端です。タイミングがあえばよろしくお願い致します。
Posted by EAGLE at 2010年03月18日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急告知!
    コメント(6)