ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月19日

きた~

ども、ふるちゃんですニコニコ


注文してた物が届きましたよ!


めっちゃカッコイイ代物ですチョキ


その物とは、コレ!!!

きた~


マシンカットのカスタムハンドルですアップ


かっこよく無いですか?


いや、かなりカッコイイアップアップアップ


マイリールに装着すると、こんな感じピンクの星



シングル

きた~


で、ダブルが、


きた~

こんな感じ。


やっぱりカッコイイでしょニコニコ


マシンカットも嫌味すぎなく、とても綺麗です。


僕的には、芸術やねこれは!!!



このカスタムハンドルを作っているのがココ

    ↓↓↓

有限会社 メガテック


こちらでございます。


今のところ、このハンドルはシングル・ダブル共にプロトタイプですので、現行品はグリップ部分が若干違いますので、ご注意ください。


きた~


そして、今週はこのニューアイテムを使用しての3日間連続釣行予定!


初めての場所で、ティップランしてきます。


この厳しい季節にどれくらいテイップランが通用するのか楽しみです。


また釣果報告しますね~




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(ふるちゃん)の記事画像
ようやく出荷
ハマリちう
GW最終日
届いたぞ~
表紙
そういえば・・・
同じカテゴリー(ふるちゃん)の記事
 ようやく出荷 (2010-10-01 22:23)
 名前きまったよ (2010-08-25 12:33)
 もうすぐでま~す (2010-08-23 17:58)
 ハマリちう (2010-06-13 10:25)
 GW最終日 (2010-05-05 21:50)
 届いたぞ~ (2010-04-14 20:42)

この記事へのコメント
ここ数日は暖かないい天気になりそうだし いい釣りが出来ればいいね。
3日間楽しんできてねヾ(*^。^*)ノ
Posted by みぽりん at 2010年02月20日 13:09
ご無沙汰してます(◎o◎)

デラックスな「受話器」ですね(^O^)
またボクにもイカが糸電話に出る方法を教えて下さいね( ̄∀ ̄)
Posted by こばれー at 2010年02月20日 18:33
ダブルのハンドルがイイですねぇ~
やはりリールはステラですか?
今日も見ていて・・・ドコなのかな?と思っていました。
東日本も天候は良さそうだし、頑張って下さい。
アオリイカの寄せエサ撒いておきましたか?
今日も風波がある中を少しは湾外に出ていましたが14、0℃ありました。
明日はタイカブラでエソ狙いです(^_^)/
Posted by トラトラ at 2010年02月20日 22:58
始めまして。
高知のワキっていいます。
タ※キパパさんところでおしゃべりし過ぎてたら・・ごめんなさい、ペコリ

またティップラン勉強しにお邪魔させていただきます。
Posted by ワキっす at 2010年03月03日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きた~
    コメント(4)