ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月18日

???

ども、ふるちゃんです。


みなさん、今シーズンのイカはどんなもんでしょう?


ふるちゃん的には「ボチボチ」で、決して多い年ではない様な気がします。



で、久しぶりのブログアップなんですが、今日のゲストは、パームスのテスター磯部さん夫妻の登場ですクラッカー



この磯部さん、クレイジーオーシャン発の「TIP RUNエギング」に一早く反応して頂き、パームスより発売の完全ふるちゃん使用、



アーマークラッド FOAS 78 SPRINT


の生みの親とも言うべき僕にとってはありがた~いお方であります。



今回は、英虞湾という事もあり、会長艇で出撃アップ



のっけからこんな感じで、



???


ダブルヒットアップも有り、好調好調ニコニコ




奥さんの方も、穂先でしっかり当たりを取って、サクッと



???


良型ゲットですチョキ



今回は、完全プライベートで来てもらったんで、楽しんでもらえたのではないでしょうかイカの丸焼き



今日、使ったエギはこれ!


???


ハープーン エギ政 3.0号 DEEP


実は、春先からこのエギを好んで使うようになったんですが、最初は「ヘッドがシャープでとても動きそう」って理由だったんですが、実はもう一つ「TIP RUNエギング」にとても重要な機能を備え持っていました。



まぁ、TIP RUNエギング自体はエギ政が発売後に出来た釣り方ですので、たまたま良かったというのが正解ですね。


その機能とは!


ゴメンナサイ、もう暫らく公開できません。


会長の「スクイッドシーカー」の件もありますし、慎重に行きます。時期がくれば必ずブログアップします~!





そして、今日のタイトルの「???」の意味は、



今日、久しぶりにイカを持って帰ったのですが、その中の一杯に白子が入っていたんです。



今は間違いなく10月ですよね、


さらに、そのイカに「卵」も入っていました・・・


なんで?なんで・・・?なんで~



こんなこと初めてっす。



う~ん、わからねぇ~・・・。



って事なんです。


こんなこと聞いたことありますか?





あ、会長の写真は、いつも見ているからいいですよね。


あの人はいつものように・・・


釣りますわ~テヘッ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(ふるちゃん)の記事画像
ようやく出荷
ハマリちう
GW最終日
届いたぞ~
表紙
そういえば・・・
同じカテゴリー(ふるちゃん)の記事
 ようやく出荷 (2010-10-01 22:23)
 名前きまったよ (2010-08-25 12:33)
 もうすぐでま~す (2010-08-23 17:58)
 ハマリちう (2010-06-13 10:25)
 GW最終日 (2010-05-05 21:50)
 届いたぞ~ (2010-04-14 20:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
???
    コメント(0)