ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月11日

LEVREハンドル

 今日は、サポートして頂いているメガテック様から、届いたハンドルを取りに行って来ました。

僕は、ダブルハンドルに馴染めなく、シングルが好きなので、今までノーマルハンドルか

ノブのみ交換して使って来ました。バスの時はダブルでしたが・・・・

 メガテック様のLIVREのシングルを使うと、すごく使い心地が良く、ノブも持ちやすく

格好いいので気にいってしまい、手放せなくなっています。

僕はシングルですが、バランサーがあるのでダブルハンドル並みにバランス良いし、

僕的にダブルほど邪魔にならないし、バランサーにラインが絡まるかもと思っていましたが、

今まで一度も絡まること無いし、10ステラのハンドルより、少し長い(53mm)ので、

巻き上げパワーもあり、水深があってもアオリが身切れするほど、ゴリ巻き出来る位です。

LEVREハンドル
LEVREハンドル

 10ステラも会長たちのススメで購入しましたが、一度使うとこちらも手放せないです。

今までダイワ派でしたが、セルテートハイパーカスタムのトラブルの多さから、

今日、もう一台購入してしまいました。



明日からは、ロッドを持ち替えても10ステラなので、違和感なくティップランエギング

出来そうです。

 明日はエンペラーズCUPなので、会長たちの取り残されない様にしないと・・・・



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(マスター)の記事画像
ジギング釣行
エンペラーズカップ決勝戦!!
ダートマックスTR
エンペラーズカップ 準決勝
初釣り!!
釣り納め
同じカテゴリー(マスター)の記事
 ジギング釣行 (2011-02-28 01:34)
 エンペラーズカップ決勝戦!! (2011-02-28 00:39)
 ダートマックスTR (2011-01-30 13:56)
 エンペラーズカップ 準決勝 (2011-01-10 18:07)
 初釣り!! (2011-01-04 12:05)
 釣り納め (2010-12-30 22:58)

この記事へのコメント
おいおい
みんなシマノかい!
まったく、ええやろ!(笑)
Posted by ふるちゃん at 2010年12月13日 08:00
ふるちゃん
シマノ良いね~(^^)
とうとうぼくも仲間入りしてしまいました。
ダイワも好きだけど、10ステラは格別ですよ!!
Posted by マスター at 2010年12月13日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LEVREハンドル
    コメント(2)