ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月30日

ダートマックスTR

 ダートマックスTRの製品版が出来て来ました。
昨日、マルキューの折本さんたちとFP志摩さんへテスト釣行を兼ねて
行って来ました。釣果は、この時期にしては釣れた方だと思います。
最近、釣りに行ってなかったので状況もわからなかったですが、
釣れて良かったですし、製品版ダートマックスTRで釣れたのが
一番良かったです。テストモデルでも釣れたので今後のマルキュー様の
製品も注目してくださいね。
 また、普段マイボートやレンタルでの釣行だったので、今回FP志摩さん
での釣行は、僕にとっても色々勉強になったし、収穫もありました。
 FP志摩さん、今後も宜しくお願いいたします。
製品ですが、間もなく大阪フィッシングショーで真近で見ることが出来ます。
良く出来ているので、見てくださいね。

TRですがフィッシングショー前に少しだけ見てみてくださいね。

パッケージです。間もなく店頭に並ぶので探して購入してくださいね。
ダートマックスTR

乾燥状態の色の感じです。全6色です。
ダートマックスTR

一番気になると思う水に濡れた状態の色の感じです。
下地のカラーが出て来ていい感じ!!
ダートマックスTR

気になる着底姿勢ですが、綺麗に立っています。まあ、ティップランはあまり
関係ないと思いますけどね。静止姿勢が重要ですからね。
ダートマックスTR

こんな感じですが、ダートマックスと同じでクオリティーが高く、綺麗です。

もちろん釣果もバッチリですけどね。気になる値段はダートマックスと同じで

他社に比べて高いですが、使って頂けばそれだけの価値を実感していただけます

ので、気になる方は、購入して使ってください(^^)v



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(マスター)の記事画像
ジギング釣行
エンペラーズカップ決勝戦!!
エンペラーズカップ 準決勝
初釣り!!
釣り納め
12月26日の釣行
同じカテゴリー(マスター)の記事
 ジギング釣行 (2011-02-28 01:34)
 エンペラーズカップ決勝戦!! (2011-02-28 00:39)
 エンペラーズカップ 準決勝 (2011-01-10 18:07)
 初釣り!! (2011-01-04 12:05)
 釣り納め (2010-12-30 22:58)
 12月26日の釣行 (2010-12-28 23:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダートマックスTR
    コメント(0)