ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月07日

今シーズン自己記録更新

 7月4日にいつものMおじさんとホームエギングへ

湾口まで来ると沖からのうねりが高く、釣りづらいので、

いつもの波と風裏ポイントへ行くことに。

 先週27日は、数もサイズ良く、約3時間弱で18ハイ(^^)

内、キロオーバー(Max1.8kg)が10パイはいまして

今日も期待をしていたのですが、数は釣れるのですが、釣れるサイズが

小さくなり、平均700g程度でたまにキロupが混ざるが300gも

釣れるしで、期待はずれでした。

 今日は、Mおじさんが朝一から釣り、2ハイ目もすぐ釣ったので、

いつもと違うぞ!!っと思ったが、後が続かずでした。

 昼前から釣れなくなったので、大きくポイント移動したのですが

釣れず、波が少し収まって来たので、和具沖へ波に揺られながら移動、

しばらく釣れず、ここぞポイントでキロupゲット!!

それからまたまた釣れず、波に揺られて踏ん張りながらしていました。

Mおじさんは、ラインブレイクして結び直している最中に船酔いになり、

何とか結べたが、立っているのが精一杯になり、ダウン!!

漁港に上陸かと思ったが、我慢するのでそのまま、釣り続行し、

僕が、パラパラ(^^)ナイスサイズが釣れて、トドメの2.3kgで

今シーズン最大を釣ってので写真を頼んだら、船酔いとイラツキ!?で

撮ってくれませんだ。 あまりの暑さと水分不足で、Mおじさんが楽な

様に波裏に移動、すぐにキロUPを釣ったので、少し機嫌も直り、早上がり

することにし、僕の用事で深谷水道周りで帰ることにし、自販機を探しながら

かえりました。

 アクエリアスはチョー旨かったです。

今日の釣果です。

今シーズン自己記録更新

全部で26パイ 内Mおじさん 4ハイでした






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(マスター)の記事画像
ジギング釣行
エンペラーズカップ決勝戦!!
ダートマックスTR
エンペラーズカップ 準決勝
初釣り!!
釣り納め
同じカテゴリー(マスター)の記事
 ジギング釣行 (2011-02-28 01:34)
 エンペラーズカップ決勝戦!! (2011-02-28 00:39)
 ダートマックスTR (2011-01-30 13:56)
 エンペラーズカップ 準決勝 (2011-01-10 18:07)
 初釣り!! (2011-01-04 12:05)
 釣り納め (2010-12-30 22:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン自己記録更新
    コメント(0)