ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月04日

1月4日の記事

あけましておめでとうございます。久々登場 船長です。ちょっとわけがあり去年の11月初めから五ヶ所湾出船してませんでした。
やっと出れる様になり2ヵ月ぶりの五ヶ所湾、船の整備をかね、1人でゆっくり8時ぐらいから出ようと思ってたら、エンジンステアリングワイヤーが固着して動かん・・・ なんとか動く様になったが、かなり重い・・・ おまけに船底にフジツホ゛ 全然走らん 2ヵ月ほっといたら最悪!
なんだかんだで釣り初めたんが昼前。湾内を回ってみるけど2回当たってげそ2本。湾入り口付近28mぐらいのポイントでひと流し目は無反応。ふた流し目で1キロ、1,2キロ、700gを三連発。三回目の流しでは二回当たったけどミスって二つともバラシてまった・・・まあ 2010年初釣りなんとかあおりちゃんの顔 拝めたんで 15時半であがってきました。今年もガンガンいきますよ。



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
最新記事画像
クレイジーオーシャンオフィシャルサイト!
フィッシングマスター収録
GW中の釣り!
ありがとうございました!
ティップランチャリティートークショー
スクイッドシーカーライトチューン限定カラー
最新記事
 クレイジーオーシャンオフィシャルサイト! (2012-06-22 09:14)
 アメブロ (2011-12-01 22:37)
 サイトが変更になりました! (2011-10-31 19:09)
 マスターのFP流 (2011-07-16 10:51)
 ヤマリア新製品「DDスナイパー」 (2011-07-16 09:40)
 シャローティップラン動画! (2011-07-11 19:24)

この記事へのコメント
はじめまして
私は今日五ケ所から見江島方面にてエギングを
したのですが・・・・・
フィールドが同じなので見かけたら声掛けて下さい。
Posted by Tatsuki Papa at 2010年01月04日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月4日の記事
    コメント(1)