ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月30日

忘年会スタート

忘年会、今からスタートです!

忘年会スタート

マスターのみ、高熱で欠席・・・釣り過ぎ!

久し振りに揃いましたニコニコ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(クレージーオーシャン)の記事画像
クレイジーオーシャンオフィシャルサイト!
フィッシングマスター収録
GW中の釣り!
ありがとうございました!
ティップランチャリティートークショー
スクイッドシーカーライトチューン限定カラー
同じカテゴリー(クレージーオーシャン)の記事
 クレイジーオーシャンオフィシャルサイト! (2012-06-22 09:14)
 サイトが変更になりました! (2011-10-31 19:09)
 マスターのFP流 (2011-07-16 10:51)
 シャローティップラン動画! (2011-07-11 19:24)
 FP流エギング 動画公開! (2011-06-18 15:54)
 フィッシングマスター収録 (2011-06-10 12:50)

この記事へのコメント
楽しそうでうらやましいです。

ところでエギパラ見ました、気になったことが、会長さんの
リールのハンドルあどこのですか?

良かったら教えてください。
Posted by ニコニコ at 2010年01月03日 16:14
楽しそうです!!

僕も行きたかったです。

年末年始は寝込んでいました。

それにしても、緊急病院は混んでいますね!!

診察して貰うまで2時間も掛かりました。

インフルエンザで無くて良かったけど

体調管理は気を付けましょう。
Posted by マスター at 2010年01月05日 13:51
はじめまして ニコニコさん

リールのハンドルなんですがメーカーさんからの
借り物であの時に1回使っただけなんで分かりません
でも三重県で作っているメーカーさんらしいですよ
Posted by 会長 at 2010年01月05日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会スタート
    コメント(3)