ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月27日

志摩沖に出動!

25日、長久マリンさんから出船!

今回のゲストは大阪の土居さん千野さん。

今年の春は本当に難しい、日によって水温の上がり下がりが超極端ダウン

2度位の上がり下がりは、普通の状態!魚など水温が0.5℃変わるだけでも大変なのに、

この差はいったい何?って感じ。

朝一は10m前後を狙っていたものの、今一パッとせず。

そこにミスターXから電話。ディープで朝からアタリがあり、

キロ前後を5連続ヒットの事。すかさずポイントへ。

お祭りは終わったらしく、反応無し。

何度目かの流しで会長に、GOODサイズイカ

その後ながすも、会長、自分にスモールサイズが釣れただけ!

これからが大変、あちらこちら回るも、ノーバイト。

3杯で終了かと思いましたが、ラスト1時間。

潮変わりした途端、イカちゃんの活性がアップ

まずは千野さんに待望の1パイ目黄色い星
志摩沖に出動!

そして、千野さん連続ヒットの直後。

土居さんに待望の1パイ目・・・ニコニコ
志摩沖に出動!

オメデトウございますチョキ3年越しのアオリだったそうですキラキラ

ラスト直前!土居さん2杯目・・・・
志摩沖に出動!

会心のナイスサイズでした。

本当に厳しい1日で、一時はどうなるかと思いましたが、
何とか2ケタゲットで、無事終了パー

まだまだ、志摩沖はこれから釣れそうです晴れ






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(クレージーオーシャン)の記事画像
クレイジーオーシャンオフィシャルサイト!
フィッシングマスター収録
GW中の釣り!
ありがとうございました!
ティップランチャリティートークショー
スクイッドシーカーライトチューン限定カラー
同じカテゴリー(クレージーオーシャン)の記事
 クレイジーオーシャンオフィシャルサイト! (2012-06-22 09:14)
 サイトが変更になりました! (2011-10-31 19:09)
 マスターのFP流 (2011-07-16 10:51)
 シャローティップラン動画! (2011-07-11 19:24)
 FP流エギング 動画公開! (2011-06-18 15:54)
 フィッシングマスター収録 (2011-06-10 12:50)

この記事へのコメント
今回の釣行、3年越しでやっとアオリを釣り上げる事ができました。
本当にありがとうございました。

これで釣れなけれは、エギングはやめると釣り仲間に宣言していた手前、本当に嬉しかったです!

何とか釣らせてくれようと色んなポイントを回っていただき、本当にありがとうございました。

ラスト1時間の爆釣時、これまで1杯も釣った事のない私でもあたりを感じてアオリをかける事ができました。
Tip Run Egging 最高に楽しい釣りです!

また、御一緒させてください。

ありがとうございました。
Posted by 土居 at 2010年04月27日 05:54
この春のシーズンは本当に厳しいですね。
安定した水温がやってくるのは、GW後なんでしょうか。

そのあたりから私も出撃致します。
Posted by naopapa at 2010年04月27日 20:34
土居さん
先日はお疲れ様でした。
本当に厳しい一日でしたが、
会長がいなければ、
最後の爆釣はなかったと思います。
本当に喜んで頂けて、良かったです。
これからも、頑張って下さい。
Posted by c-ocean at 2010年04月28日 08:55
naopapaさん

こんにちは。
志摩沖は、まだまだこれからです。
今年は水温が、安定していないので、
これから、釣れそうです。
大型もこれからです!
Posted by c-ocean at 2010年04月28日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩沖に出動!
    コメント(4)