ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月27日

発売日決定

タイトルは、 THE TIP RUN  「これがティップランエギングの真髄だ!」です

釣りビジョンさんから3月26日に発売されます

なんと私の誕生日の1日前に発売なんですよびっくり

しか~~~~もvol1ということは第2弾があるのかもテヘッ

明日DVDの仕上げに大阪に行ってきますダッシュ



しかしなんで、ポット出てきたTIP RUNをDVDにするのか

エギパラを作っている釣りビジョンさんの目にTIP RUN

どんな風に映ったのかチョット興味がありますね

去年の今頃なんて考えてもいなかった展開になってきましたよびっくり






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(会長の独り言)の記事画像
スクイッドシーカー35g
裕子ねーさん
イカプラス
鳥羽釣行
チョ~久しぶり
終わりました
同じカテゴリー(会長の独り言)の記事
 アメブロ (2011-12-01 22:37)
 エンペラーズカップ決勝 (2011-02-25 21:14)
 スクイッドシーカー35g (2011-01-10 22:14)
 CRAZY OCEAN VS 寿チーム (2010-12-12 23:23)
 今週は・・・ (2010-11-24 21:37)
 裕子ねーさん (2010-11-06 11:06)

この記事へのコメント
いやいや、おめでとうございます!
これで増々ティップラン殉教者が増えることでしょう。
楽しいみにしてますね。
Posted by pfuto@高知 at 2010年02月28日 02:15
有難うございます

今度の高知はお世話になるそで、よろしくお願いします

昨日の音入れ、面白く仕上がりました

今釣りビジョンでもCMが流れていますもでまた見てくださいね(^^
Posted by 会長 at 2010年03月01日 08:49
いよいよ発売ですか(^0^)
おめでとうございます。
明日、御座沖にティップランしてきます。
Posted by 海王 at 2010年03月02日 18:27
冬眠中の今しっかり勉強させていただきますよ。
明日は魚探の液晶をPC用17インチディスプレイに換装します。
旧モデルだと新品が1万円ちょいで買えました。
これで準備万端です。
Posted by EAGLE at 2010年03月02日 20:49
海王さん

有難うございます。

御座沖はどうでした?
水温がもう少し安定してくると釣れると思うのですが!
まだまだ志摩方面は厳しいと思います
TIP RUNさせてくれる船宿さんを開拓しないと広がりませんから
昨日の夕方から関東(神奈川県 小田原)に行ってきました。
三重より断然釣れますよ!!
4月1日の釣り情報に掲載されます。


EAGLEさん

マジですか!1万えんなら買いですね
YF21CCには付ける場所がないです
もう少しで志摩方面も爆釣シーズン突入ですね(^^)
Posted by 会長 at 2010年03月04日 22:38
液晶って安くなりましたね。よく調べたら現行品でも1万円代後半でした。自分のW32もセンターコンソーラーなんで場所が無く、結局デスク用のモニターアームを使って無理矢理納めました。
Posted by EAGLE at 2010年03月05日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発売日決定
    コメント(6)