ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月08日

初スタッフ

参加してきましたダッシュ

大阪フィッシングショー

今回は初めてスタッフとしてバレーヒルのブースで

土日と、沢山のお客さんとお話しをしてきましたニコニコ

初めての参加にもかかわらず、釣りビジョンのエギパラトークショーと

ティップランセミナーにも出させていただきました汗
初スタッフ
自分がしゃべっていて写真が無いのでふるちゃんの写真と一緒ですタラ~

今回、セミナーや話を聞きに来て下さった皆様、有難うございましたニコニコ

皆様に話を聞くと、まだまだレトログラード、スクイッドシーカーが

手に入らないと言うことを聞きましたガーン

出し惜しみをしている訳でわないのですが、市場に並んでいないのが残念です

2月の中旬にはレトログラードは上がって来る予定です

予約とかをされる前に、是非今度の国際フィッシングショー

のときに展示をしていますので、手にとって見てください


次回からバレーヒルで一緒にやっていく、たかまるさんにもお会いしました

たかまるさんはロックフィッシュ、エギング、アジング、ジギングと

いろんな釣りをされているエキスパートですビックリ

バレーヒルではロックフィッシュをやってくれるみたいですキラキラ

これから、たかまるさんからは目が離せないですよアップ

たかまるさんのブログはこちら↓↓↓

         アングラーズギルド

今回は、あわび本舗のブースで、ガンバッテいましたニコニコ

次回の国際フィッシングショーにも参加させていただきますので

ティップランエギングに興味のある方は

バレーヒルのブースでお待ちしていますチョキ






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(会長の独り言)の記事画像
スクイッドシーカー35g
裕子ねーさん
イカプラス
鳥羽釣行
チョ~久しぶり
終わりました
同じカテゴリー(会長の独り言)の記事
 アメブロ (2011-12-01 22:37)
 エンペラーズカップ決勝 (2011-02-25 21:14)
 スクイッドシーカー35g (2011-01-10 22:14)
 CRAZY OCEAN VS 寿チーム (2010-12-12 23:23)
 今週は・・・ (2010-11-24 21:37)
 裕子ねーさん (2010-11-06 11:06)

この記事へのコメント
フィッシングショーデビューおめでとうございます。
それもティップランエギングという強力な武器を携えての
堂々デビューですね。

で、とうとう石川の酔い子(笑)とも、ご一緒されるんですね。
飲みすぎ注意です(爆)
Posted by naopapa at 2010年02月09日 09:01
有難うございます(^^

そうなんです、ついにご対面でした
お互い違うブースに居たので長くはお話できなかったのですが
情熱、熱さを感じる人でした
私は、たかまるさんと腰すえて呑むほど呑めないですよ
なにせ家では一滴も呑みませんから
Posted by 会長 at 2010年02月09日 19:47
はじめまして。
フィッシングショーでレトログラードを握りました。
スクイッドシーカーは全種類制覇したのですが、レトログラードは未だに入手困難ですね。
Posted by 海王 at 2010年02月09日 20:43
始めまして海王さん

スクイッドシーカーを制覇したんですか!

レトログラードの感想とか気になりますね(^^i)

また聞かせてください
Posted by 会長 at 2010年02月09日 22:03
>2010年02月09日 22:03

レトログラードのティップのしなやかさ、軽さに驚きました。
今はスキッドロウを使っているから、購入する時はMとMHの違いが判らず迷ってしまいます。
ちなみに僕のフィールドも紀伊長島から志摩までです。
Posted by 海王 at 2010年02月10日 06:54
あの軽さはやっぱりティップランには欠かせないです

重いと1日中やってられないですから

一度ティップラン用の違うプロトで釣りに行ったことがあるのですが

2ピースのTIP側が3g重かっただけでかなり苦痛でした

MとMHの違いは振ってみるだけではなかなか分かりにくいです

ラインを通してエギをシャクルと違いが明確に分かるのですが

ちなみにホームの志摩(英虞湾)でするときは殆どMです。
Posted by 会長 at 2010年02月10日 18:47
実際にやってみないとわからないですね。

貴重な意見ありがとうございました。m(__)m
Posted by 海王 at 2010年02月10日 22:12
FSお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ドタバタしていてあまり話せずスイマセンでした。

紹介までしていただきありがとうございます!
これからは一緒に頑張りましょう!

まずは酔い子になりますか!?(笑)
Posted by たかまる at 2010年02月10日 22:30
海王さん

とんでもないです!こちらこそわざわざバレーヒルの
ブースまで足を運んでもらって有難うございました
週一回ぐらいしか更新していないブログですが、また覗きに
来てください



たかまるさん

たかまるさんも、ほんとにお疲れ様でした
あんなに疲れるとは思いませんでした!!

バレーヒルで頑張っていきましょう(^^)

ホントにたいして呑めないんですよ
ねーちゃんが居れば別ですけど(爆)
Posted by 会長 at 2010年02月11日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初スタッフ
    コメント(9)