ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月27日

三瀬谷マスターのライバル登場!

今年最後のエギングに行ってきましたニコニコ

メンバーは三瀬谷チャプターのトーナメント時代、
マスターと表彰台争いのライバル立松君、宮田君、そして田中さん。

立松君、11月からエギングを始めたばかりにも係わらず、
週2回ペースでオカッパリに行き、それもボーズ無し。
この秋にですよ。ポイントはシークレットだそうですが・・・ビックリ
エギングスタイルは違うものの、凄い・・・・
その立松君から電話が入り、ティップランの話をしたところ、
すぐに行きたいと言う事になり、今回の釣行になりました。

そして、初ボートエギングスタート!

「今日は風が出そうやから、先に沖のポイントへ行くわ」・・船長。

ポイントへ着いて、

「はい37m」・・・・・・「えっ」だったと思います。

風も吹いて、潮も流れて、さらに初ボートエギングで、

でも、「底取れる?」と問いかけると、

「難しいけど何とか」・・・

最初シャクリにぎこちなさはあったものの、

皆さん途中から、キッチリ、シャクっていましたねニコニコ

そして、結果発表。

まず立松君。
三瀬谷マスターのライバル登場!
ボートエギング1パイ目がキロUP・・1.23キロ

そして、宮田君。
三瀬谷マスターのライバル登場!
本日の最大1.29キロ

田中さんもゲット!
三瀬谷マスターのライバル登場!
キロUPには届きませんでしたが、ナイスサイズです。(写真では小さく見えますが)

立松君はさらに、キロUPをさらに追加して、全員で18ハイ。

初ボートエギングで、この釣果・・・本当に上出来です。

久勝丸さんのHPはこちら!

エギングでも、マスターのライバルになる事は決定しました!・・・冗談ですが。

「ティップラン」をさせていただける遊魚船や
レンタルボートがあるからこその釣果です。

今年、ティップランをしていただいた遊魚船の皆様、
ご協力していただいたレンタルボート店の皆様、
今年、一年本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますイカ





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(クレージーオーシャン)の記事画像
クレイジーオーシャンオフィシャルサイト!
フィッシングマスター収録
GW中の釣り!
ありがとうございました!
ティップランチャリティートークショー
スクイッドシーカーライトチューン限定カラー
同じカテゴリー(クレージーオーシャン)の記事
 クレイジーオーシャンオフィシャルサイト! (2012-06-22 09:14)
 サイトが変更になりました! (2011-10-31 19:09)
 マスターのFP流 (2011-07-16 10:51)
 シャローティップラン動画! (2011-07-11 19:24)
 FP流エギング 動画公開! (2011-06-18 15:54)
 フィッシングマスター収録 (2011-06-10 12:50)

この記事へのコメント
宮田先輩・田中先輩!


初ボートエギングで良形ゲットおめでとうございます。


立松さん軍団がエギ参戦とは大ニュースですわ!


また、取り分が減るよな、マスター?
Posted by ふるちゃん at 2009年12月28日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三瀬谷マスターのライバル登場!
    コメント(1)