ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月22日

プラ

今日はフィッシングオザキさんに行ってきたダッシュ

25日のプラをするために無理矢理、奈良県の墨ッ子クラブの船に乗り込んだ

プラをするはずが、いざロッドを握ると本気モードに汗ところが今回のイカさんは手強かったタラ~

アタリは有るけどあわせても乗らない×2ガーン何が悪いのか分からないまま終了

でも収穫もあったので良しとして25日はがんばろテヘッ

オザキさんHPこちら→フィッシングオザキ



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(会長の独り言)の記事画像
スクイッドシーカー35g
裕子ねーさん
イカプラス
鳥羽釣行
チョ~久しぶり
終わりました
同じカテゴリー(会長の独り言)の記事
 アメブロ (2011-12-01 22:37)
 エンペラーズカップ決勝 (2011-02-25 21:14)
 スクイッドシーカー35g (2011-01-10 22:14)
 CRAZY OCEAN VS 寿チーム (2010-12-12 23:23)
 今週は・・・ (2010-11-24 21:37)
 裕子ねーさん (2010-11-06 11:06)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
いつでも乗船して下さいね。
ロッド、すごーくカッコ良いですね。次回は釣れるように練習しておきます。
有難うございました。また、よろしくお願いします。
Posted by よっちゃん at 2009年11月22日 22:42
昨日は ありがとうございました。
勉強に なりました。(^^)
水曜日は お天気が よくないみたいで心配ですが 良い2日間に
なるといいですね。
エギパラの放送 楽しみにしてます。
Posted by Pちゃん at 2009年11月23日 08:54
よlちゃん Pちゃんさん

昨日は有難うございます

釣果はいまいちでしたがなんとなく感じはつかめたので

収録は大丈夫だと思います

5日は講習に専念します
Posted by 会長 at 2009年11月23日 09:50
お疲れさまでした。

渋い1日ながらも好い型ぞろいでしたよね♪

次は25日、楽しもうねヾ(*^。^*)ノ
Posted by みぽりん at 2009年11月23日 21:07
ん〜、明日が本番ですか。
きっと会長さんに釣られたいイカちゃんが、
ナブラを作って待ってます。
Posted by naopapa at 2009年11月24日 21:09
naopapaさん

なかなか本番はうまくいきましたよ
12月27日放送ですのでよろしくです
Posted by 会長 at 2009年11月26日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラ
    コメント(6)