ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月10日

連続3日釣行・・・・・

今日は、久勝丸さんへ、初めて乗船させていただきました。

いつもの釣り方で、今日も楽しいエギングをさせていただきました。

明日からは、仕事に戻りますウワーン

来週は、いよいよ、レトログラード、スクイッドシーカーが発売となり、その翌週がアーマークラッドの発売です。

免許が無くても、このタックルを持って、久勝丸さんや、昨日のフィッシング光栄さんに乗船すれば、

釣果はニコッ間違いなしです。

残念ながら、どちらも今年いっぱい日曜日は、予約が埋まっているそうですので、

別の日をご確認下さいイカ

久勝丸さんのHPはこちら!





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(クレージーオーシャン)の記事画像
クレイジーオーシャンオフィシャルサイト!
フィッシングマスター収録
GW中の釣り!
ありがとうございました!
ティップランチャリティートークショー
スクイッドシーカーライトチューン限定カラー
同じカテゴリー(クレージーオーシャン)の記事
 クレイジーオーシャンオフィシャルサイト! (2012-06-22 09:14)
 サイトが変更になりました! (2011-10-31 19:09)
 マスターのFP流 (2011-07-16 10:51)
 シャローティップラン動画! (2011-07-11 19:24)
 FP流エギング 動画公開! (2011-06-18 15:54)
 フィッシングマスター収録 (2011-06-10 12:50)

この記事へのコメント
アーマークラッドを注文していますが納期が来月末になるそうです。ちょっと遅いんで今月末になんとかなりそうなレトログラードも注文しました。早く使ってみたいですね。
Posted by EAGLE at 2009年11月11日 18:23
EAGLEさん
こんばんは、自分も全てのアイテムの本番モデルを、
使っていないので、早く使ってみたいです。
昨日の久勝丸さんにも、絶賛していただきました。
Posted by c-oceanc-ocean at 2009年11月11日 19:51
そうですか。プロトタイプなんですね。
なんとか12月5日に間に合ってほしいです。
Posted by EAGLE at 2009年11月11日 20:38
12月5日は、バレーヒル、パームスともに製品を
レンタルしていただく予定です。
フィッシング遊の店頭にも今月中には並びます。
イーグルさんは5日に来られるのですか?
もし、来られるようでしたら、お気軽に声を掛けて下さい。
Posted by c-oceanc-ocean at 2009年11月11日 22:26
レンタル可なんですね。助かりました。
5日は参加させていただきますのでよろしくお願い致します。
どうやら申込は一番乗りだったみたいですがあまり理解できてません。
お手間をおかけすると思いますがよろしくお願い致します。
あと天気が良い事を祈ってます。
Posted by EAGLE at 2009年11月12日 09:31
当日は、ティップランをマスターして、冬のエギングを
楽しんで下さい。
当日お待ちしておりますので、気を付けてお越し下さい。
Posted by c-oceanc-ocean at 2009年11月12日 23:12
当日は、ティップランをマスターして、冬のエギングを
楽しんで下さい。
当日お待ちしておりますので、気を付けてお越し下さい。
Posted by c-oceanc-ocean at 2009年11月12日 23:12
楽しみにしてますよ。
あまり深く考えずに行きますのでよろしくお願い致します。
Posted by EAGLE at 2009年11月13日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連続3日釣行・・・・・
    コメント(8)