ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月01日

11月1日の記事

ども。船長です。1日、ふるちゃん親子と3人で五ヶ所湾出撃。今日は、午後から雨、荒れる予報だったんで午前中だけ。ポツポツ釣れるけど単発。最大サイズはふるちゃんが釣った800g。数も13ばい。



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(クレージーオーシャンガイドサービス)の記事画像
10月6日の記事
9月21日の記事
7月27日の記事
6月1日の記事
5月25日の記事
5月18日の記事
同じカテゴリー(クレージーオーシャンガイドサービス)の記事
 10月6日の記事 (2010-10-06 19:55)
 9月21日の記事 (2010-09-21 08:00)
 7月27日の記事 (2010-07-27 16:13)
 6月9日の記事 (2010-06-09 07:36)
 6月1日の記事 (2010-06-01 20:25)
 5月25日の記事 (2010-05-25 21:31)

この記事へのコメント
ふるちゃんJr,も「け」師匠みたいに、英才教育っすね(笑)
Posted by naopapa at 2009年11月01日 22:04
naopapaさん

教育する気は全くないのですが・・・
今回は、「息子」を餌に海に出る事をかあちゃんに了解して貰った結果です。
荒れた海の経験がないので、一度経験させたいですね(笑)
Posted by ふるちゃん at 2009年11月02日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月1日の記事
    コメント(2)