ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月11日

ホーム

久しぶりに五ヶ所湾に船長と2人で出撃したニコニコ
4日が、かなり釣れていたので余裕の8時出船イカ
一投目からアオリをキャッチ(今日も楽勝2桁釣果)と思いきや
全くダメダメの8杯汗サイズもイマイチで凄腕船長は2時まで0杯と苦戦しましたタラ~
4日、船長は五ヶ所で2桁 私は英虞湾で2桁釣れていたイカイカはどこに行ってしまったのかガーン
けど英虞湾ではかなり釣れていました汗
久しぶりの五ヶ所エギングが不発に終わってかなり不満足ダウン17日は英虞湾でリベンジパンチ
結構日ムラが激しい五ヶ所湾でいつも釣果を出している船長は、やはりスゴイかもテヘッ



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(会長の独り言)の記事画像
スクイッドシーカー35g
裕子ねーさん
イカプラス
鳥羽釣行
チョ~久しぶり
終わりました
同じカテゴリー(会長の独り言)の記事
 アメブロ (2011-12-01 22:37)
 エンペラーズカップ決勝 (2011-02-25 21:14)
 スクイッドシーカー35g (2011-01-10 22:14)
 CRAZY OCEAN VS 寿チーム (2010-12-12 23:23)
 今週は・・・ (2010-11-24 21:37)
 裕子ねーさん (2010-11-06 11:06)

この記事へのコメント
 何処でも、どんな条件でもコンスタントに釣るって
いうことは凄いことですよね
 自然相手なので日ムラは仕方ないけど、そんな
なかでもいつも釣ってる人って居ますよね
 私も・・そうなりたいですねぇ!!
 
Posted by かー at 2009年05月12日 07:45
週末に、志摩の漁港で爆ってる情報を得て、
昨日行ってきましたが(陸っぱり)撃沈。

漁師さんの話では、週末は黒潮が大王崎付近にきていて
軒並み6〜8杯釣れていたそうです。
昨日は、潮は濁ってるし、夜明け前にみたら夜光虫だらけ。

来週は、ボートでリベンジしてきます。
Posted by naopapa at 2009年05月12日 08:04
かーさん

うちの船長は上手いですよー
そんな船長が苦戦しているところを久しぶりに
見ましたよ
けど最後はキッチリ釣っていましたけど


naopapaさん

4日のことなんですけど
スゴイキレイなコバルトブルーの潮が入って来ていました
これは釣れそうーと思ったら案の定イカのじゅうたんでした
Posted by 会長 at 2009年05月12日 19:38
イカのじゅうたん..........なんて素晴らしい響きでしょう!!

じゅうたん爆撃したくなります(笑)
Posted by naopapa at 2009年05月13日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホーム
    コメント(4)