ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月06日

今年初の五ヶ所湾

5日、久し振りに会長、船長と3人で、GANZAで五ヶ所湾へ出船。

天気予報では爆風の予想でしたが、思っていたより風も出ず、
3人で2ケタオーバーを釣り、最大は1200gでした。

前日にはふるちゃんも、2キロ近いのを釣っていました。
その模様は近日中にふるちゃんがUPしてくれると思います。

今年初の五ヶ所湾

今年初の五ヶ所湾

今年初の五ヶ所湾

今年初の五ヶ所湾

今年は水温次第ですが、結構期待出来そうです。

【三重のエギング】




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(クレージーオーシャンガイドサービス)の記事画像
10月6日の記事
9月21日の記事
7月27日の記事
6月1日の記事
5月25日の記事
5月18日の記事
同じカテゴリー(クレージーオーシャンガイドサービス)の記事
 10月6日の記事 (2010-10-06 19:55)
 9月21日の記事 (2010-09-21 08:00)
 7月27日の記事 (2010-07-27 16:13)
 6月9日の記事 (2010-06-09 07:36)
 6月1日の記事 (2010-06-01 20:25)
 5月25日の記事 (2010-05-25 21:31)

この記事へのコメント
さすがの釣果ですね〜。

僕は、アオリの手応えをすっかり忘れそうです(泣)
Posted by naopapa at 2009年04月06日 21:40
2けたとは今の時期だったら最高ですね!私は尾鷲でまん丸でした(泣)明日は撮影頑張ってくださいね\(^o^)/
Posted by yoccipapa at 2009年04月07日 11:33
こんにちは!
さすが会長!さすがクレイジーオーシャンの皆さんでつね♪
チームCIHCも今秋からは真剣にNリグに取り組みまつ!!

オザキさんの釣果ブログ見てくれました!?
ミポリンの提案であのタイトルにっ(笑)
Posted by toru1091 at 2009年04月07日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の五ヶ所湾
    コメント(3)