ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月16日

今巷で噂の範充(のりみち)自己記録更新
ゴメン汗写真撮るの忘れたタラ~ですが見事1.44kゲットアップ
このブログで登場したことがない範充、またいつの日か登場してもらいましょうキラキラ
もちろん初登場の時には、自分で記事にしろよテヘッ
範充の話はこれぐらいにして本題にピンクの星
昨日(2月15日)オザキさんに行ってきましたパー
朝7時半、白船で出船、まずは12日に2.29キロが上がった赤灯台に向かった。
今回もふるちゃんが船長、スロットル全開(遅~~~~~~い)で着いてみると、オザキさん、エヌテックマリンさんのレンタルボートだらけタラ~がしかし赤灯台の横には1隻もいない、魚探にはスゴイベイトの反応がある。まさに灯台下暗し、一投目から私にヒットチョキでも2kにはまったく程遠いサイズタラ~
そこからは、あちらこちらで拾い釣りして

ふるちゃんの1.4キロ こいつはよく引きました

そして本日最大、私の1.91キロ

範充の1.44キロ
写真がないので、どんな顔か想像してくださいイカあ~~~オザキさんのホームページに写真があるアップまた見てやってくださいパー

しかしいつもよく似た写真だタラ~
今度からはポーズを変えて撮ってみよイカ
ココまでが10時半アタリもなくなったので大石に向かうことに、ふるちゃんスロットル全開(遅~~~~~い汗)それから4時まで3人ともダレル事無く釣りをするが+4杯追加して見せ場もなく終了
オザキさんに帰って一息ついていると、愛知県豊田市のチームCIHCさんたちがアオリ32杯、内キロUP6杯のスゴイ汗釣果で帰ってきた。
話を聞くと5メーターぐらいのシャローで釣ってきたということでした。
そろそろシャローの季節になってきました。

オザキさんのホームページ

チョ~久しぶり
終わりました
同じカテゴリー(会長の独り言)の記事
 アメブロ (2011-12-01 22:37)
 エンペラーズカップ決勝 (2011-02-25 21:14)
 スクイッドシーカー35g (2011-01-10 22:14)
 CRAZY OCEAN VS 寿チーム (2010-12-12 23:23)
 今週は・・・ (2010-11-24 21:37)
 裕子ねーさん (2010-11-06 11:06)

どーもお疲れさまでしたヾ(*^。^*)ノ

いろいろあった1日でしたが、、、_(^^;)ゞオオモノも釣れたことやし本当によかったねーー。。
1位の方とは僅差の0.37.
次回も頑張ってください!!
Posted by みぽりん at 2009年02月17日 10:22
お疲れ様です。快調ですね!

この時期に32もつれるなんてすごいですね!本当に驚きです。
シャロー・・・もう、イカの方は産卵を意識し始めてるのですかね~

ああ、釣りに行きたいです。いや、正確にはイカを釣りたいです(笑)
Posted by 丈 at 2009年02月17日 18:55
お久しぶりですo(^-^)o
釣りに行けば確実に釣る(^-^)/
さすがオーシャンさんですね(^_^;)
この時期、アオリを釣るコツみたいなのは有りますか?
Posted by 慎也 at 2009年02月17日 20:30
みぽりん

ホントに最近いろいろあって、楽しい日を、過ごさせてもらってますけど本音は、ツラーイんやに(汗)時間がもったいないから
まあでも、それも楽しい出来事やけどな(笑)
21日天気が心配やなー
次回こそ暫定1位を目指してガンバルわ

丈さん

ホントにスゴイ釣果ですねー
産卵を意識しているんでしょうね
そろそろシャロー撃ちしないと釣れない時期になりつつありますね
次回は朝一シャロー撃ちしてきます
2キロのアオリが釣れる時期ですので、釣りに行ってくださいね

慎也さん

お久しぶりです
この時期のアオリを釣るコツですかー
コツかどうかは、分からないですけど
自分だけ連れない時に思うのは、釣れろ釣れろオーラ(殺気)が
エギに伝わっているんじゃないかと思うときがありますね(笑)
冗談は置いといて、コツですか。
私が心がけていることは今の時期、私達は20~30Mの
水深にエギを着底させてからシャクルので、しっかりとシャクルように心がけています。同じボートに乗っている人を見ていると、エギが動いている人、動いていない人で釣果に差が出ているように思いますよ
Posted by 会長 at 2009年02月17日 22:38
おはようございますo(^-^)o
会長、有難うございます。
今度、行く時はエギを確実に着低させて、しっかりシャクルように心掛けますヽ(゜▽、゜)ノ

ところでミポリンさんってオザキさんの方ですか(>_<)
Posted by 慎也 at 2009年02月18日 07:07
オザキさんのHPで、釣果を見て
俄然テンションが上がってきましたぁ。
Posted by naopapa at 2009年02月18日 11:38
慎也さん

そうです慎也さんの想像どうりオザキさんの
若女将です(言い過ぎた)奥さんです。
まアー自称みぽりんですね(爆笑)

naopapaさん

3月のイか先生の講習会楽しみですね
そのままのテンションでガンバッテください。
Posted by 会長 at 2009年02月18日 18:49
こんばんわ~!CIHC会長のトールでつ!!
連チャンでお会いして、色々と教えていただきありがとうございますた♪
今日の私の日記ではクレイジーオーシャンさんについて書いてますのでよかったらのぞいてくださいね!!(笑)

それでは、またよろしくお願いしまつ!
Posted by トール at 2009年02月18日 21:48
トールさん

ありがとーございます。
日記拝見しました。ちょっと、ほめすぎですわ!!(笑)
しかし15日はスゴイ釣果でしたね!!
またオザキさんでお会いした時にはヨロシクです。
Posted by 会長 at 2009年02月18日 22:14
こんにちわ(・ω・)/
僕、中山美穂好きだからo(^▽^)o似てるのかなぁ(*^_^*)
Posted by 慎也 at 2009年02月19日 15:35