ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月17日

クレージーエギング・テレビ放映されました!

12月のテレビ撮影、本日放映されましたテレビ

12月にしては、マメばかりでしたけど、楽しい1日でした。
今回の放映分はPCでもご覧いただけます。

クレージーエギング・テレビ放映されました!

エスパプロHPでどうぞ!

今度はデカイカの映像をお見せしたいですね!

【三重のエギング】


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(クレージーオーシャン)の記事画像
クレイジーオーシャンオフィシャルサイト!
フィッシングマスター収録
GW中の釣り!
ありがとうございました!
ティップランチャリティートークショー
スクイッドシーカーライトチューン限定カラー
同じカテゴリー(クレージーオーシャン)の記事
 クレイジーオーシャンオフィシャルサイト! (2012-06-22 09:14)
 サイトが変更になりました! (2011-10-31 19:09)
 マスターのFP流 (2011-07-16 10:51)
 シャローティップラン動画! (2011-07-11 19:24)
 FP流エギング 動画公開! (2011-06-18 15:54)
 フィッシングマスター収録 (2011-06-10 12:50)

この記事へのコメント
放送は今日でしたか。
ちょうど録画してあったので、今晩拝見致します。
Posted by naopapa at 2009年01月17日 17:38
 クレージーオーシャン流のテクニックじっくりと見せていただきました。
 思ってたほど強くしゃくってないんですね。
 今後の参考にさせていただきます。
 毎日PCの画面に穴が開くほど見たいと思います!
Posted by かー at 2009年01月17日 19:27
楽しそうにエギングしてましたね(=^0^=)
何気に皆さん13帽被ってたのが笑えましたが・・・
もうちょっと女の子には、優しく丁寧に教えてあげましょう(爆)
Posted by レイパパ at 2009年01月18日 09:15
昨夜、録画してあったのを見ました。
会長!、美味しいとこもってってますね〜(笑)
Posted by naopapa at 2009年01月18日 12:35
う~・・・。有紀さんきれいすぎる。
会長さん、エギングを餌に有紀さん釣ってないでしょうね。
念をおしときます。これが釣り番組でなかったら掛けたイカを有紀さんにリーリングさせてあげられたでしょうに。残念。

それはさておき以前こちらでスパ釣と共通の認識があるからイカ先生にたしかめたいと言っておられたのが漸くきれいに理解できました。ありがとうございます。エギングをもっと進化させてください。

はじめのポイントは湾外西側みたいであそこは有紀さんには深いと思いましたが掛けていましたね~。さすがNリグ。わしもやってみよ。
Posted by ナブラ=チルワ at 2009年01月20日 06:45
たくさんのコメントありがとうございました。
今年はもっと詳しい映像にして、みんさんに
見ていただきたいと思っています。
もうすぐ、フィッシングショーです。
各メーカーどんな新製品が出るのか、非常に楽しみです。
ビックリするような、商品発表も有ると思いますが。
Posted by c-oceanc-ocean at 2009年01月20日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレージーエギング・テレビ放映されました!
    コメント(6)