ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月11日

やっぱり

どうも新年明けましておめでとう御座います。

1月10日発売になったSWを見てまたまた感激しました。
流石は久保さん、一回の釣行で、Nリグのすべてが分かっていただけたみたいです。
私が文章にするよりも、断然分かりやすく解説してもらっています。
ジギングでは第一人者で、いろんなジャンルの釣りに精通しているからこそですよね
毎回同じ場所、同じ釣りをしている方とは違い、頭が柔軟で発想力豊かな久保さん率いる
エバーグリーンからリリースされる製品の人気があるのにうなずけるし、久保さんの人気があるのも
当然ですねニコッ






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(会長の独り言)の記事画像
スクイッドシーカー35g
裕子ねーさん
イカプラス
鳥羽釣行
チョ~久しぶり
終わりました
同じカテゴリー(会長の独り言)の記事
 アメブロ (2011-12-01 22:37)
 エンペラーズカップ決勝 (2011-02-25 21:14)
 スクイッドシーカー35g (2011-01-10 22:14)
 CRAZY OCEAN VS 寿チーム (2010-12-12 23:23)
 今週は・・・ (2010-11-24 21:37)
 裕子ねーさん (2010-11-06 11:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり
    コメント(0)