ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月29日

ミニボートエギング大会開催!

11月9日(日) 三重県紀伊長島にて、プチボートエギング大会を開催します。

大会というより、普段のボートエギングでの成果を試すための、練習試合みたいなものです。

本当は、住澤組VSクレージーオーシャンのみで行う予定でしたが、
せっかくなので、遊びがてら参加したい方がみえましたら、お気軽に参戦してください。

大会要項は次の通りです。

日時:11月9日(日)

場所:三重県 紀伊長島町 石倉渡船

審査方法:一船10パイの総重量(チーム戦)

参加費:1人につき2000円 (ボート代は別)
1船何人乗船されてもかまいませんが、最高3~4名くらいだと思います。

ボートの予約は各自石倉渡船に入れて下さい。
http://www.turi1.com/

参加費はすべて優勝船の景品代となります。

参加希望、質問等ございましたら、書き込みしてください。









にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(墨澤組&クレージーオーシャン)の記事画像
エギング大会 その日のパターン2
エギング大会 その日のパターン1
第1回ミニボートエギング大会結果発表!
シャローVSディープ
同じカテゴリー(墨澤組&クレージーオーシャン)の記事
 エギング大会 その日のパターン2 (2008-11-30 14:46)
 エギング大会 その日のパターン1 (2008-11-27 01:00)
 第1回ミニボートエギング大会結果発表! (2008-11-10 00:12)
 シャローVSディープ (2008-03-23 16:52)

この記事へのコメント
おお〜、楽しそうですねぇ。
先日の釣果のまま行くと、釣果も期待でしそうですね。
あ、でも場所が違うか。

平日休みの僕は、参加出来ないのが残念です。

また皆さんの釣果報告を楽しみにしています。
Posted by naopapa at 2008年10月29日 09:02
またまた楽しそうなイベントですねぇ~

日曜なのが残念ですが・・・(;^_^A

意外に休みの方がたくさんいるので月曜にもしてみません?(^o^)
Posted by おりょりょ at 2008年10月29日 11:18
11月24日の祝日も、計画中です。
墨澤組&クレージーオーシャンで、オザキさんへ計画中です。
Posted by c-oceanc-ocean at 2008年10月30日 02:24
おぉ~ 24日にやっちゃいましょう!!

すでに結構な人数が集まってそうですね。
Posted by おりょりょ at 2008年10月30日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニボートエギング大会開催!
    コメント(4)