ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月30日

3月30日 五ヶ所湾エギング1

3月30日、3人で300gから800gを6ぱい。先週は、シャローで釣れましたが、今週は、ちょっと冷えたせいか少し深い水深での釣果です。



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
同じカテゴリー(クレージーオーシャンガイドサービス)の記事画像
10月6日の記事
9月21日の記事
7月27日の記事
6月1日の記事
5月25日の記事
5月18日の記事
同じカテゴリー(クレージーオーシャンガイドサービス)の記事
 10月6日の記事 (2010-10-06 19:55)
 9月21日の記事 (2010-09-21 08:00)
 7月27日の記事 (2010-07-27 16:13)
 6月9日の記事 (2010-06-09 07:36)
 6月1日の記事 (2010-06-01 20:25)
 5月25日の記事 (2010-05-25 21:31)

この記事へのコメント
ポイントは湾内〜田曽の辺りでしょうか。いろいろと読みあさりスパイラル釣法は何となく理解したつもりですがLC-70って入手困難ですね。
Posted by イーグル at 2008年04月02日 12:02
おはようございます。
LC-70ですが、現在はほとんど無いみたいです。

同じ、ブランクで、ガイドと、グリップ周りが違う、YS-70なら、
在庫が有るみたいです。

LC-70はおそらく、秋くらいまでは難しいみたいです。

そろそろ、田曽周辺は釣れると思いますが。
Posted by c-oceanc-ocean at 2008年04月03日 09:13
今この時期に必要なのに秋とは。ハンドメイドでも無いのに何で半年も先になるのか理解できません。まあ無い物を追っかけても仕方が無いので諦めます。最近、志摩~南勢の情報を地元の人や遊漁船の船頭さんにいろいろと聞いてますが、総合するとズバリ次の潮=来週以降が楽しみですね。
Posted by イーグル at 2008年04月03日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月30日 五ヶ所湾エギング1
    コメント(3)